皆様どんなお盆をお過ごしになられたでしょうか?

普段なかなか会えないご親戚やご友人との久々の再会で楽しいお盆だった方、

またコロナ感染の急増で帰省を断念された方、ご親戚のお集まりが出来なかった方も多くいらっしゃったと思います。

デコ寿司は魚政のお盆業務のため8月12日~8/17日までお休みさせていただいておりました。

DECOSUSHIの寿司ケーキをお盆に集まる親戚にふるまいたいと何件もお問い合わせいただきましたのに、魚政のお盆鉢盛、刺身盛り、寿司盛りの業務で手一杯でデコ寿司のご注文をお受けできず申し訳ありませんでした。

「姪っ子たちに可愛い寿司ケーキのデコ寿司を見せたかった」とか、

「傘寿のお祝いをお盆の集まりでやるから、テーブルの真ん中にデコ寿司置きたかった」とか

嬉しいお言葉をいただきましたのに、本当に残念です。でも本当にありがたいことです。

本日18日より通常営業をスタートいたします。

ご注文は今までと変わらずお電話、うおまさモバイルオーダー、公式LINEからお申込み下さい。

さて、今年の夏はいろんなご注文をいただきます。

お誕生日や記念日などの贈り物以外にも、お中元としてだったり、

出産祝いの返礼品としてだったり、新築祝いのお返しだったりと、デコ寿司のご利用シーンに

広がりを感じています。

デコ寿司を贈答用としてご利用なさりたい時は熨斗の準備もございますので、ご注文の際に

お伝えください。

可愛い水玉模様の熨斗をお付けして贈り物としてご用意いたします。

リボン掛けもいたしておりますのでお声がけ下さい。

デコ寿司オンラインショップ⇒ https://decosushi.official.ec/

うおまさホームページ⇒      https://fish-uomasa.jp/

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です