いなり寿司って子供も大人も好きですよねー。

以前販売していたデコ寿司のデコいなり9本セットは「いなりのデコたると」としてリニューアルしております。

肉、ベジ、魚と以前とほぼ変わらない具材でスティックタイプから大きなひと口サイズに変身。

スティックタイプが食べやすくて好き、とおっしゃるお客様も多いのですが、

みんなでシェアしやすく、いなりをカットしてその上にいろんな具材をトッピングして

豊富な味わいを楽しんでいただける「いなりのデコたると」、ぜひご賞味いただきたいです。

具材も内容豊かに

・スモークサーモンとチーズ、バジルソース。

・ホタテ煮

・エビ&チーズ、バジルソース

・甘辛プルコギ

・照り焼きチキン

・紅茶鴨スモーク

・ひじきと蓮根の甘酢煮

・きんぴらごぼう

・高菜明太マヨ

大きなひと口サイズのいなり寿司。

いなりはモチモチ、ジューシ。

肉系、ベジ系、魚系のいろんな味を楽しんでいただきたいです。

デコ寿司はまるでスイーツのような寿司ケーキを販売しているショップですので、

美味しさと見た目の可愛さがなければデコ寿司ではありません。

この「いなりのデコたると」はスイーツ箱の中に入っていて、箱を開けるといなりとは思えないスイーツ感。

その場にいるみんなの驚く顔を思うとたまりません。

女子の可愛い~♬の声を想像するだけで嬉しくなります。

「手みやげ何にしよう」、

「誕生日の席にもう一品何か」、

「子供もお年寄りも集まる場になにかちょうどいい食べ物は?」とか

迷った時は、いろいろ悩まずデコ寿司にお任せください。

可愛い寿司ケーキでみんなを笑顔にしちゃいましょう♪

デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です