寿司ケーキのデコ寿司に「「デコしゃる」という商品があります。
まわりをシャルロット風にいなり寿司で囲んでいるから外から見ると中が分かりません。

「デコしゃるの中はどうなっているの?」とのお問合わせをお客様から頂きます。
デコしゃるも「デコまる」と同じです。
上から玉子、酢飯、玉子、きゅうり、大葉、でんぶ、刺身、かんぴょうなどの具材を混ぜた酢飯の順で層になっています。 

玉子はほんのり甘い炒り玉子をミキサーで細かくしています。
お刺身はサイコロくらいの大きさにカットして、オリジナルのジュレ醤油をかぶせています。

ざっくりいうと海鮮ちらし寿司のようなものです。
中にコロコロのお刺身が盛りだくさんに入っているから食べ応え十分です。


デコしゃるのいい点は、食べるメンバーの中に「生もの(刺身)」が苦手な方、食べられない方がいても大丈夫なところ。一口サイズのいなり寿司がたくさん付いてるから小さいお子様がいてもみんなで寿司ケーキを楽しめます。
シャルロットケーキをイメージしているのでおしゃれ感もあり、贈り物になさる方も多いです。

また、ご注文時にご利用シーンをお伝え頂ければ「メッセージピック」もお付けいたします。

・ありがとう ・おめでとう ・誕生日おめでとう ・happy anniversary
・がんばってね ・お疲れ様でした ・ほんの気持ち ・いつもありがとう

などなどの気持ちを伝えるピックです。
お誕生日に、記念日に、様々なシーンでどうぞご利用下さい。

デコ寿司ホームページはこちら
デコ寿司通販サイトはこちら
魚政ホームページはこちら



Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です