デコ寿司は色んなシーンでご利用いただいています。
お誕生日、結婚記念日、手みやげ、差し入れ、なんとご法事でも。
そのほか、新築祝い、出産祝い、お中元、お歳暮。。。
ほんのご挨拶に持って行かれる方もとても多いです。

ご利用いただく年齢層も幅広く、幼稚園のお子様から90代のお客様まで。
先日は90歳のお祝いにとご注文いただきました。

また女性が購入されるイメージでいたのですが、結婚記念日などの贈り物に
男性の方からのご注文も多くいただきます。
「何か特別な品物をプレゼントすると好みがわからないし、少し気恥しい。
デコ寿司だったら家族みんなで食べられるし奥さんに贈りやすい」とのことだそうです。

このように生活のさまざまなシーンでデコ寿司をご利用いただき本当にうれしく思います。
そこでDECOSUSHIはご利用シーンにあわせて「メッセージピック」をおつけしております。
可愛い寿司ケーキの上に「ありがとう」や「おめでとう」の可愛いピック。
贈られる方の気持ちがより伝わります。

⇑「いつもありがとう」のピック。大親友の方に「カップデコ」で贈られました。

⇑「ありがとう」のピック。母の日に「フラワーBOX」でお母さまに贈られました。

⇑「がんばってね」のピック。受験の姪っ子さんにおさしみブーケにつけて贈られました。

メッセージピックは以下のものがあります。
・Happy birthday
・Happy Anniversary
・Happy Day
・いつもありがとう
・ありがとう
・ほんの気持ち
・がんばってね
・おめでとう
・おつかれさまでした。

⇑「おめでとう」ピックで。還暦のお祝いに「デコたる」をご利用いただきました。

⇑「ほんの気持ち」ピック。
ちょっとした手土産に、ごあいさつがわりにとご利用いただきました。

メッセージピックはデコ寿司のご注文の際にスタッフにお伝えくださいませ。
またデコ寿司のご注文は「うおまさモバイルオーダー」からも承っております。
9種のピックをご選択いただけるようになっておりますので、どうぞご利用ください。

デコ寿司ホームページはこちら

デコ寿司オンラインショップはこちら

魚政ホームページはこちら



Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です