ワクワク、ドキドキのバレンタインが近づいて参りました。
大切な方への贈り物、準備はすすんでいらっしゃいますか?

先日、デコ寿司からバレンタインシーズン限定の「あなごショコラバレンタイン」をご紹介いたしました。見た目チョコレートのようなあなご寿司と、マグロをバラに見立てたお寿司が入った可愛くて華やかな寿司ケーキです。ご注文もたくさん頂いておりありがとうございます。 

【あなごショコラバレンタイン紹介記事】https://decosushi.com/2023/01/17/2023-valentain/



そのような中、お客様からこのようなお声をいただいております。
「今は商品ラインナップから消えている元祖「あなごショコラ」は買えないのですか?」というお問い合わせです。
今は定番の商品から外していたあなごショコラですが、お求めになるお客様も多く2月の期間限定で復活し、店頭受取も、オンラインショップからでもご購入いただけるようにいたしました。

あなごのお寿司のみが入ったまるでチョコレートBOXのような「あなごショコラ」。
九州の甘辛のタレで煮たあなごのお寿司で、シャリの間に大葉・すりごま・刻んだガリが挟まれ味のアクセントとなっています。上にはマグロのしぐれ煮がトッピングされていて、見た目はまるでチョコレート。

違いは「あなごショコラバレンタイン」の商品にはマグロ寿司が入っているのですが、この元祖「あなごショコラ」はあなご寿司のみとなっております。
生の魚が苦手な方にはこちらの元祖「あなごショコラ」をおすすめいたします。


いよいよバレンタイン間近です。
大切な方へ、ご家族へ、ご友人へ、普段は言葉では伝えられない思いを「あなごショコラ」に込めて贈られませんか?
ご予約はお電話、LINE、モバイルオーダーから承っております。
冷凍で全国発送も可能です。
お取り寄せ、冷凍発送はデコ寿司オンラインショップからお申込み下さい。



Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です