3月3日はひな祭り、桃の節句ですね。
可愛い寿司ケーキのデコ寿司でお祝いの席を華やかにしませんか?
お子様の健やかな成長を願って、DECOSUSHIから5名の方へ手まり寿司とお吸物をセットにしてプレゼントさせていただきます。
こちらはDECOSUSHIのインスタをフォローしてくださっている方を対象としたプレゼント企画です。

■ひなまつりデコてまり(8個入)
タイ、マグロ、サーモン、エビの4種の可愛い一口サイズの手まり寿司が各2個ずつ入っています。
ネタとシャリの間には特製ジュレを挟んでいるので、お醤油をつけずにそのままお召し上がりいただけます。(冷凍でのお届けとなります)

■福岡有明のりともなかを味わうお吸物(2個)
「もなか屋たねよし」の高級もなかに福岡県産の有明のりと色とりどりのあられを詰めました。
もなかが主役のお吸物です。

【応募について】
応募資格:@deco_sushi.jpn のインスタフォロアー様対象
応募期間:2/10~2/20
当選発表:2月23日(木)
商品到着:3月2日(木)
*当選された5名の方にはメッセージをお送りしてお知らせいたします。

【応募方法】
・インスタ@deco_sushi.jpnをフォロー
・プレゼント企画の投稿へ「いいね」&「デコ寿司希望」のコメント

【お召し上がりの注意点】
・冷凍でのお届けです。
(到着後はすぐに冷凍庫へ)

・冷蔵庫での保管・解凍はNGです。
(シャリが白くポロポロになります)

・解凍時間は、常温で4時間ほどです。

ひな祭りのテーブルを華やかにする「ひなまつりデコてまり」。
たくさんのご応募をお待ちしております。


Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です