来月5月14日は母の日です。
今年も三越伊勢丹オンラインストアにて、「母の日限定」のデコ寿司が販売開始となりました。

ひと口サイズの可愛いお寿司の詰合せです。
母の日らしく、可愛く豪華に金箔をほどこした”本マグロの薔薇のお寿司”を中心に【真鯛の桜てまり】、【サーモンとクリームチーズのてまり】、【イカのカルパッチョてまり】で母の日らしさをアップし、DECOSUSHIならでは母の日の楽しみ方をご提案します。

■「母の日 本マグロ薔薇デコてまり」 5,400円(税込)  
  ・商品のお届けは13日(土)、14日(日)からお選び下さい。
  ・冷凍でのお届けとなります。

新鮮な本マグロをたっぷり使っているので、見た目も食べても満足な手まり寿司の詰合せです。
出来立ての美味しさを3Dフリーザーで瞬間凍結。
冷凍デコ寿司は高湿度冷気(3D冷気)で均一に優しく包み込むように急速冷却します。
立体的に素早く冷気を伝達させるため、鮮度と美味しさを維持したまま作りたての美味しさを閉じ込めることができるのです。

【お召し上がり方】
常温(18℃~25℃)で解凍するだけで美味しくお召し上がりいただけます。
常温解凍時間は3時間半~4時間半が目安です。
すぐにお召し上がりにならない場合は冷凍庫での保管をお願いしております。

【解凍と保管の注意点】
・デコ寿司が配送されたらすぐに冷凍庫へ。
・冷蔵庫での保管や解凍は絶対にしないでください。
・一度解けたデコ寿司を再冷凍しないでください。
※いずれもシャリが白く、固くポロポロになってしまいます。

母の日は日ごろ言えない「ありがとう」を伝えるチャンスです。
どうぞ美味しく、華やかな手まり寿司で感謝の思いをお伝えになりませんか?
お申し込みは⇩三越伊勢丹オンラインストアからお願いいたします。

https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000002349729.html

デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です