TVQ「ちょっと福岡行ってきました」は、リアル仲良しの有名人がぶっつけ本番、福岡を日帰りする番組です。そこでDECOSUSHI、魚政が紹介されます。
今回はレスリング金メダリストの吉田沙保里さんと、たんぽぽの川村エミコさんの仲良し二人組が突然「さかなやうおまさ」に来店!
仲良しなお二人には寿司ケーキにも初挑戦していただきました。

突然の訪問に慌て驚く私たち、
そしていきなりのデコ寿司体験の運びで現場は大慌て!

放送は4月8日(土)よる6時55分です。
お時間ございましたらぜひご覧ください。


TVQ「ちょっと福岡行ってきました」HP https://www.tvq.co.jp/variety/tyottutofukuoka/

番組HPより

2023年4月8日(土)放送

豪華な顔ぶれでおくる2時間SP!

番組常連の吉田沙保里&川村エミコ(たんぽぽ)組と、

番組初登場の人気お笑い芸人のあばれる君&謎解きクリエイターの松丸亮吾組が二手に分かれ、

同時進行で福岡を旅します。

それぞれに課された4つのミッションを帰りの最終便までにクリアできるのか?

最大8名様に“高級めんたいこ”が当たる視聴者プレゼント企画もあります!

今回もガチンコくじで行き先決定。

吉田&川村は、古民家を再利用した観光交流施設で地元の食材で作ったご当地グルメを堪能します。

さらに、二人が寿司職人に変身!映える寿司ケーキ作りを体験します!

あばれる君&松丸は、神社の境内にある人気の和菓子店で素敵な出会いが待っていました。

さらに、信じられないくらい値段が高いある特産品をいただきます!タイムアップ直前で奇跡の出来事が!?

恒例の車中トーク、吉田&川村は、女子トークで盛り上がり。

あばれる君&松丸は、仲良くなったきっかけや、謎解きクリエイター松丸さんの意外なプライベートが明らかになります。

この番組でしか聞けない話が続々!ぜひぜひご覧ください!



Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です