先週の土曜日に放送された「ちょっと福岡行ってきました」ご覧いただき誠にありがとうございました。
初のゴールデンということもあり、DECOSUSHIをオーガナイズする魚政のホームページのサーバーが一時的にダウンするほどの盛り上がりでした。

「ちょっと福岡行ってきました!裏話」

とある日の午後の営業中、吉田沙保里さんと川村エミコさんがご来店!
「撮影いいですか?」と声をかけられスタッフはびっくり!
突然のことで驚きながらも撮影がスタート!

(本当に急に来きます!笑)

お二方には、デコ寿司スタッフの熱心(?)な指導のもと、
本当に「デコまる」を作っていただきました。

お世辞抜きにセンスが良く、初めて作ったとは思えないほど、お二人とも
とってもきれいな仕上がりでした。

「吉田沙保里さんと、川村エミコさんの優しいご対応にスタッフ一同感動でした」

4つのミッションを帰りの最終便までにクリアできるのか?
という限られた時間のなか、快くお写真を撮ってくださいました。
優しいお二人との撮影、とても楽しい時間になりました。

デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です