来月、5月14日は母の日ですね。
母の日は、日ごろ言えない「ありがとう」を伝えるチャンス。
今年はどうやって感謝の思いを伝えますか?

DECOSUSHIは今年の母の日商品として「本マグロのブーケ」をご用意しました。
本マグロを贅沢に使用した、まるで花束のようなマグロのサラダです。

🌹『本マグロのブーケ』 4,800円(税込)
  5月12、13、14日限定販売
  予約締切/5月10日

バラの形にした新鮮なマグロを、グリーンサラダの上に華やかに盛付け、花束のようにリボンでラッピングし箱詰めします。
箱を開けると、まるでバラの花束のようなマグロ盛りだくさんのサラダに
きっとお母さんもびっくり!そしてお喜びいただけることでしょう。
お母さんの驚きの表情と、喜びの笑顔を想像してワクワクして贈って頂けたら幸いです。

お召し上がり方はラッピングされたままの本マグロのブーケをそのまま大皿にのせて
テーブル中央に。ご家族皆さんで仲良くシェアしてお召し上がり下さい。

この本マグロのブーケ、サラダがメインディッシュになるくらいのインパクトで
母の日の食卓が一気に華やかになります。

今年の母の日は美味しくて、華やかな「本マグロブーケ」で大好きなお母さんに
「ありがとう」を伝えませんか?

ご予約はお電話、LINE、うおまさモバイルオーダーからもご注文いただけます。
5月10日が締切となっております。
どうぞお早めにお申し込み下さい。


デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です