母の日が来月に迫って参りました。
今年はどうやってお母さんに日ごろの感謝を伝えますか?
可愛くデコレーションしたのお寿司ケーキでお母さんへ「ありがとう」を伝えたい、
お寿司が大好きなお母さんに可愛いお寿司を贈って喜ばせたいと、
毎年母の日はたくさんのご注文をいただきます。

先日2023年母の日限定の「本マグロのブーケ」の予約受付を開始いたしました。
その他、5月12、13、14日はデコ寿司商品を下記の5アイテムに絞って予約販売いたします。
🌹本マグロのブーケ 
🌹デコまる 
🌹てみやげデコ 
🌹デコふーる
🌹おさしみブーケ

🌹本マグロのブーケ  4,800円
2023年「母の日限定」の商品です。
本マグロを贅沢に使用したまるで花束のような豪華なサラダです。
サラダなのにメインディッシュになるくらいのインパクトと華やかさです。
マグロ好きなお母さまにぜひ贈って頂きたい商品です。


🌹デコまる
まるでケーキのような見た目の可愛い寿司ケーキ。
タイ、マグロ、サーモンのお刺身が贅沢に、華やかに盛付けられています。
ネタの下にはジュレ醤油がひいてあるので上からお醤油をかける手間が要りません。
中にもサイコロ状にカットしたお刺身が層になって入っているので、食べ応え十分のデコ寿司です。
■3号(直径10cm)/2,200円
■4号(直径12cm)/3,000円
■5号(直径15cm)/4,500円

🌹てみやげデコ 3個入/1,680円  6個入/3,150円
タイ、マグロ、サーモンのバラのお刺身と、いくらがトッピングされたカップ寿司。
ネタの下にジュレ醤油をひき、フォーク付きで食べやすさ抜群のデコ寿司です。
単品での販売も可能です。(タイ、マグロ、サーモン、いずれも各570円)


🌹デコふーる  3,900円
10種類の可愛いお寿司の詰合せBOXです。
箱を開けると見た目はまるでスイーツのよう。
美味しさと華やかさをギュッと一箱に詰めた贈り物にぴったりのデコ寿司です。


🌹おさしみブーケ 3,450円
タイ、マグロ、サーモンのバラのお刺身がグリーンサラダにトッピング。
お召し上がり方はラッピングされたままの状態で大皿にのせてそのままテーブルに。
シェアしてお召し上がりください。
サラダなのにメインディッシュになるくらいのインパクトと華やかさです。



普段は照れくさくて言えない「ありがとう」。
母の日は日ごろ言えない感謝の思いを素直に伝えられる特別な日。
特別な存在のお母さんに、特別な贈り物で、特別な一日にしてくださいね。

ご予約はお電話(0942-65-3288)、LINE、うおまさモバイルオーダーからも受け付けています。
12日、13日、14日の母の日のご注文締め切りは10日です。
ご注文多数の場合、早めに締め切らせていただく可能性もございますので、
どうぞお早めにお申し込み下さい。

デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ



Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です