可愛い寿司ケーキのデコ寿司は久留米の「さかなやうおまさ」店舗で毎日販売しております。
先日、カップ寿司の「てみやげデコ」を買っていかれた40代くらいのお客様がいらっしゃいました。
「贈り物ですか?それともご自宅用ですか?」とお尋ねすると
「今日は母の命日なのでお供えに。」とのことでした。


意外な用途に驚きましたが、それ以上に嬉しく思いました。
お寿司がお好きなお母さまだったそうで、
「母のお仏壇に、可愛いデコ寿司をお供えしてあげたい」とお話しくださいました。

デコ寿司はいろんな種類のメッセージピックがあり、お客様にお尋ねすると
そのお客様は「ありがとう」をお選びになりました。
リボンを付けて可愛くラッピングしてお渡しするととても喜んでくださいました。

いつもお誕生日や記念日など賑やかで笑顔いっぱいのシーンでご利用いただく
デコ寿司ですが、故人を偲ぶ大切な日にもご利用もいただけるのだと
お客様に教えて頂きました。

もうすぐ母の日、皆さんはどうやって感謝の思いをお伝えになりますか?
ふだんは照れくさくて言えない「ありがとう」も、母の日は素直にいえる
スペシャルデー。
どうぞ大好きな、大切なお母さまに気持ちいっぱいのありがとうをお届けください。

🌹てみやげデコは1個からでも販売可能です。(鯛、マグロ、サーモン 各570円/税込)
お買い求めやすい価格ですのでお子様、学生さんもお母さんへのプレゼントにいかがでしょうか?


デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

友だち追加

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です