ニュース

「デコいなり」のいなりの美味しさを伝えたい

まるでケーキのようなお寿司を提供しているるDECOSUSHIですが、

今日は「でこいなり」をご紹介したいと思います。

 

大きな寿司揚げでたっぷりの具材を巻いたでこいなりは肉系、魚系、ベジ系の3シリーズ

に分かれ9種類あります。

 

【お肉系】

■照り焼きチキンと白髪ねぎ

■牛肉と玉ねぎの甘辛プルコギ

■紅茶鴨スモークとチェダーチーズ

 

【魚系】

■エビと大葉

■九州煮あなご

■スモークサーモンとチェダーチーズ

 

【ベジ系】

■ひじきとれんこんの甘酢煮

■有明のりときんぴらごぼう

■博多明太子マヨとゴマ高菜

 

どれも具材がたっぷり入ってて、食べ応え十分。

大きなお揚げで酢飯と具材をくるっと巻いたスティックタイプで、見た目もおしゃれ。

 

さらにお箸を使わず、手も汚さず、簡単にたべられる工夫があるのも

このでこいなりの大きな特徴です。

 

ワンハンドで手軽に食べられるから、場所を選ばず、いつでもどこでも

片手でパクっと。

忙しいかたでも、アウトドアでも、お子様のおやつにも、簡単に栄養を取って頂けます。

 

さらにさらに、具材を巻いているいなりがとにかく美味しいのです。

いなりがジューシーなのは当たり前なのですが、

皆さんが想像しているジューシーさを超えてジューシーです。

いなりが柔らかく、もっちりしていて、優しいいなりに仕上がってます。

きっと皆さんが今まで召し上がったことのないいなりの質感、おいしさに

驚き感激していただけると思います。

いなりは大豆が原料なのでヘルシー。

いなりと具材で栄養補給もばっちりです。

 

デコ寿司のケーキのような可愛いお寿司もいいけれど、

味も、見た目も、食べ方もおしゃれにスマートに仕上げた「デコいなり」。

一度ぜひ食してみていただきたいです。

手軽さに感動、美味しさに感激していただけたら嬉しく思います。