ニュース

【5/8の母の日】なにを贈りますか?

さて、5月8日の母の日がいよいよ近づいてきました。

 

お母さんへの『ありがとう』、

今年は皆さんどうやって伝えますか?

 

普段はなかなか「いつもありがとう」なんて言葉では言えませんよね。

でも心の中では本当に思ってる。

ありがとうを恥ずかしがらずに言える「母の日」は、

ありがたいスペシャルデー。

伝える方も、言われる方も幸せ感に満ちた一日になるはずです。

 

素直に正直に感謝の思いを伝えられるそんな大切な母の日、

どうやって感謝の気持ちを伝えられますか?

プレゼントなどはもうご用意されましたか?

 

今年DECOSUSHIは母の日にぴったりの「フラワーBOX」をご用意

しております。

華やかで可愛いタイ・マグロ・サーモンのお寿司の詰め合わせです。

 

写真には見えてませんが、バラの形をしたタイ、マグロ、サーモンの下にはシャリ(酢飯)が隠れています。

ネタとシャリの間にはオリジナルのジュレ醤油を挟んでいるのでお醤油をつけずにお召し上がりいただけます。

 

さらにこのフラワーBOX、手巻き風にも食べて頂けるように、福岡県産の有明海苔をお付けいたします。

パリパリした海苔の上にバラのお寿司をおいて、巻いてほおばってみてください。

美味しいです。

 

この「母の日フラワーBOX」5月4日まで受付としておりましたが、

限定数残り少なくなりました。

どうぞご希望の方はお早目のご注文をお願いいたします。

 

デコ寿司のお引取りは「さかなやうおまさ」でお願いいたします。

 

大切な母の日、感謝の思いと一緒にスイーツのような可愛いお寿司を贈りませんか?

デコ寿司で特別な一日のお役に立てたら幸いです。

 

 

魚政/さかなやうおまさのホームページはこちら⇩

魚政 – 家族を大事にする皆様のお手伝い これからもずっといつも寄り添う 日常の友のような魚政でありたい (fish-uomasa.jp)