ニュース

まるでロールケーキ。でも「いなり寿司」です。

ℚ.なんに見えますか?

 

A.いなり寿司です。

 

まるでロールケーキのようないなり寿司を販売開始しております。

いなりには絶対に見えないいなり寿司です。

デコ寿司はまるでケーキのような見た目にこだわっておりますので

今回、いなりをロールケーキ風に見立てました。

ロールケーキのような見た目なので「いなりのロールデコ」といいます。

 

味は2種類ありまして、

■『香るごま』

いりごま・すりごまをシャリにたっぷり混ぜ込んで大きなお揚げで巻いてます。

ゴマの香りがほんのり、いりごまの触感もあり美味しいです。

 

■『きざみ生わさび』

生わさびを小さくきざんでシャリに混ぜ込んで巻いてます。

わさびの辛味がいなりの優しい甘さと絶妙にからんで美味しいです。大人の方に人気です。

 

作ってて思うのですが、可愛い💛

二本並ぶとより可愛い💛

お寿司がこんなにかわいく見えるなんて、やっぱりデコ寿司はDECOSUSHIだなぁと

思いながら作っております(笑)

 

お召し上がり方は、ロールケーキと一緒です。

お好きなサイズにカットしてお皿にのせてお召し上がりください。

 

ゴールデンウィークはご親戚や色んな方にお会いになることも多いことでしょう。

変わった手みやげに、この「いなりのロールデコ」いかがでしょうか?

見た目の可愛さ、いなりに見えない驚き、もちもちのイナリの美味しさに

きっと喜んでいただけると思います。

 

「魚政」となりの「さかなやうおまさ」で販売しております。

ぜひ一度ご賞味下さい。

 

魚政のホームページはこちら⇩

魚政 – 家族を大事にする皆様のお手伝い これからもずっといつも寄り添う 日常の友のような魚政でありたい (fish-uomasa.jp)