ニュース

デコ寿司をプロデュースする魚政の新店舗『さかなやうおまさ』がオープンしました。

DECOSUSHI(デコ寿司)は久留米の魚料理店「魚政」とともに運営を行っています。

その「魚政」が新店舗「さかなやうおまさ」を4/21にオープンいたしました。

お刺身、魚総菜、焼魚・煮魚の冷凍食品、醤油、ギフト商品などを販売するショップです。

その「さかなやうおまさ」でデコすしの商品のいくつかを販売しております。

今までは2日前のご予約でしかご用意できなかったのですが、

・手みやげデコ、新商品のデコいなりなど数種類ですが、「さかなやうおまさ」でお買い求めいただけます。

その他の商品につきましては、変わらず2日前のご予約でお願いいたします。

 

可愛いお寿司のDECOSUSHIは魚の目利き、技術に長けたプロたちがそろう「魚政」とタッグを組んで運営しているからこそ新鮮で、美味しくて、贈り物にぴったりの素敵なお寿司になるのです。

 

「箱を開けた瞬間 みんなが笑顔になれますように」。

 

今日もその想いを込めてお作り致します。

「さかなやうおまさ」、一度のぞいてみてください。

新鮮で美味しいお刺身やお惣菜の中に、可愛い寿司ケーキが並んでいます。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

魚政のホームページはこちら⇩

魚政 – 家族を大事にする皆様のお手伝い これからもずっといつも寄り添う 日常の友のような魚政でありたい (fish-uomasa.jp)