DECOSUSHIは久留米の「魚政」がプロデュースする寿司ブランドです。

お客様からときどきこんな質問があります。

「DECOSUSHIと魚政は同じお店なのですか?」と。

 

DECOSUSHIは、久留米の魚政がプロデュースする

新しい時代のお寿司ブランドです。

 

まるでケーキのようなお寿司、

贈り物にしたくなるようなお寿司、

箱を開けた瞬間、みんなが笑顔になるような

可愛くて、美味しいお寿司にこだわっています。

 

現在、デコ寿司の商品受渡しは魚政の店頭で行っています。

(デコ寿司は通販サイトもありますので、全国に冷凍発送できます)

 

 

せっかくなので、

ここで少し魚政のご紹介をさせて頂きますね。

魚政は海鮮料理を中心とした和食のお店で、

今年で創業42年になります。

 

魚政スタッフは魚の目利き、技術、知識に優れた魚のプロ集団がそろっています。

 

魚政には鮮魚部もあり、鮮魚の卸売り業も行っています。

毎日、全国いろんな飲食店様や保育園、病院、さまざまな施設に新鮮な魚を

配送、発送しています。

 

 

毎日新鮮な魚が仕入れられる強みと、魚の技術・知識を武器に、

そして女性スタッフのセンス、手先の器用さをフルに生かしながら

まるでケーキのような可愛いお寿司が出来上がっていくのです。

 

 

魚好きの皆様の魚政の魚への信頼は厚く、

幅広い年代の方から、また遠方の方からも

デコ寿司のご利用をいただくようになりました。

 

 

どうぞ皆様、

美味しい魚が食べたい時には久留米の魚政へ(お取り寄せ/通販サイトもあります)、

美味しい魚で誰かを喜ばせたい時はDECOSUSHIをご利用ください。

 

魚政ホームページ https://fish-uomasa.jp/deco

魚政通販サイト https://uomasa.official.ec/