KBC「アサデス」で『デコいなり』が紹介されました。

本日、KBC「アサデス」で「デコいなり」が紹介されました。

 

コロナ禍でテレワークなど大きく働き方が変わった社会において、

飲食店・企業の取り組みの特集の中で取り上げて頂きました。

 

番組では、テレワークの影響でスーツの売上が減少、

それに伴いクリーニング店の売上も減少、

飲食店の厳しい状況についての話しでした。

 

厳しい中でのそれぞれの企業の努力が紹介され、

DECOSUSHI/(魚政)は「デコいなり」に注目していただきました。

 

いなりは大豆で出来ており、植物性タンパク質が豊富で

栄養もおいしさも得られる優れた食べ物です。

 

中に海鮮や、お肉や、野菜などの具材をたっぷり入れて

ご飯とおかずと一緒に食べられるよう考えて作りました。

 

スティックタイプで、お箸を使わず、手も汚さず食べられるような工夫がされています。

作業中でもワンハンドで食べられる手軽さが特徴です。

 

忙しい時でも、手軽に簡単に栄養がとれて、お腹も満たせて、

そして美味しい、と三拍子揃った商品です。

 

テレワークでご自分用にはもちろん、

忙しい医療従事者の方、手土産や差し入れ、贈り物などにも

ご利用いただいております。

 

店頭受け渡しの場合、

デコ寿司は事前のご予約が必要で、

ご注文をいただいた分のみ当日お作りしてお渡ししております。

 

お取り寄せも可能で、冷凍で全国発送いたします。

DECOSUSHIのネットショップからお申込み下さい。

 

たくさんの皆様に一度召し上がっていただき、

手軽さ、食べやすさ、美味しさを知っていただけたらと

思います。