お客様からのお問い合わせの中で多いものの一つに、
「寿司ケーキの”デコまる”の土台部分はどうなっているの?」というものがあります。

まるでバースデーケーキのようなデコまる、土台の上の方から順に申しますと、

・ほんのり甘い炒り玉子
・酢飯(シャリ)
・ほんのり甘い炒り玉子
・コロコロにカットしたきゅうり
・細かくカットした大葉
・でんぶ
・コロコロにカットしたお刺身(醤油ジュレ)
・練かんぴょうを混ぜ込んだ酢飯、となっています。

土台の中にもコロコロにカットしたお刺身が盛りだくさんに入っていて食べ応え十分。
お刺身の上にはオリジナルのジュレ醤油がのっているのでお醤油が要りません。
甘い炒り玉子、風味豊かな大葉、きゅうりの食感がアクセントとなっていて、最後まで食べ飽きない工夫を凝らしています。土台だけでも具材いろいろ豊かな味わいとなっています。

その土台の上には、まるでバラの花のような形にしたタイ、マグロ、サーモンが盛りだくさんに盛り付けられ、まるでお誕生日ケーキのような華やかな寿司ケーキとなっています。

お誕生日のプレゼントに、結婚記念日の贈り物に、さまざまなお祝いに喜ばれるデコ寿司の中で一番人気の「デコまる」です。
どうぞ一度ご賞味下さいませ。

■デコまるなどのホールタイプのデコ寿司は2日前までのご予約でご注文を承っております。
■ご注文、ご予約の受付・商品の受け渡しは久留米「さかなやうおまさ」で行っております。

デコ寿司ホームページ

デコ寿司オンラインショップ

魚政/さかなやうおまさホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です