「デコ寿司は可愛いさだけじゃないね。とっても美味しかった」とよくお客様から嬉しいお言葉をいただきます。

デコ寿司の可愛さだけでない美味しさの大きな理由は、
デコ寿司をプロデュースしているのが魚のプロが集まる久留米の魚政だからなのです。

すこし魚政についてお伝えしたいと思います。
魚政は久留米で45年ほど続く海鮮料理店です。
鮮魚卸業も運営しており、魚の目利きや技術に優れたスタッフが揃っております。
毎朝市場に行き、新鮮な魚を競り落とし、飲食店、保育園、幼稚園、病院、介護施設、結婚式場などなど、さまざまな施設に魚を届けております。
九州を超えて関東・関西の飲食店様からも魚のご注文をいただき発送しております。

飲食店、鮮魚の卸業を併せて運営している魚政がプロデュースし、目利きのプロと料理のプロのこだわりがデコ寿司には詰まっているからこそ「新鮮さ、美味しさ、可愛らしさ」を兼ね備えた見た目にも美味しさにも優れたお寿司が出来上がるのです。

魚政は色んな飲食店様、施設に魚を卸しているので、お届け先でデコ寿司の特別なご注文をいただくことも多いです。
写真は、週末とある式場に魚と一緒にお届けしたデコ寿司です。
コース料理の中に可愛い寿司ケーキを入れたいとのご注文でした。


さらに魚政は仕出し業、テイクアウト事業も行っています。
「デコ寿司を頼むときにほかの料理が注文できるのでとっても便利」とのお声もよくお聞きします。

お誕生日や記念日、さまざまなお集まりごとがある時、料理のこと悩んだりされること多いのではないでしょうか。
お困りのときはDECOSUSHIと魚政にお任せください。
お刺身やお寿司、オードブル、お弁当、から揚げ、エビフライなどのさまざまな魚政メニューと可愛い寿司ケーキのデコ寿司で皆様が囲むテーブルを美味しく賑やかにいたします。

DECOSUSHIホームページはこちら

DECOSUSHIオンラインショップはこちら

魚政ホームページはこちら




Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です