七五三のシーズン。
可愛い子供たちが華やかな着物を着てお参りに行く姿を見かけるようになりました。

11月は子供たちが大好きなサーモンをたっぷりのせたデコ寿司『デコしゃるサーモン』をご用意しました。
サーモンは子供たちが大好きな寿司1位、2位を争う寿司ネタ。
そのサーモンとひと口サイズのいなり寿司が盛りだくさん。
中にも鯛、マグロ、かんぱちなどコロコロにカットしたお刺身が盛りだくさんに入っていて、
食べ応え十分なデコ寿司です。


エビや貝を小さく刻んでマヨネーズで和えた海の幸のサラダをクリームにみたてて、
まわりをいなり寿司で囲んでシャルロット風におしゃれに仕上げています。
ご家族におさしみが苦手な方がいても、いなり寿司があるから
安心して贈り物、プレゼントとしてもご利用できます。
華やかさと可愛らしさ、七五三のお祝いにぴったりです。



11月末までに「デコしゃるサーモン」をご注文いただいたお客様には
DECOSUSHIからのプレゼント、「もなかを味わうお吸物」が3個ついてきます。
高級もなか専門店の「たねよし」の最中を使用。
サクサクのもなかに穴をあけてそこにお湯を注ぐと中から
色とりどりのあられ、有明海苔、お出汁ができ出ます。
もなかが主役のお吸物、ご家族でデコ寿司とお吸物あわせてお召し上がりください。

DECOSUSHI/デコ寿司ホームページはこちら
DECOSUSHIオンラインショップはこちら
魚政ホームページはこちら

Categories:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です