来月はいよいよクリスマス。
街もだんだんと赤と緑のクリスマスカラーで華やかに、イルミネーションでワクワク感が高まっています。
みんなで楽しむクリスマスはやっぱり少しお洒落なお料理でテーブルをにぎやかにしたいもの。
そこでおすすめなのが「おさしみフラワーボックス」です。
寿司ケーキのデコ寿司ですが、この商品はお寿司ではなく、お刺身です。
今日はこのおさしみフラワーボックスについてご紹介したいと思います。

タイ、マグロ、サーモンをバラの形にしたお刺身の詰合せ(12個入り)です。
とても華やかで、箱もお洒落なので結婚記念日、お誕生日、母の日などの贈り物として
ご利用いただくことがとても多いです。
普通にお刺身として食べるのもいいのですが、この商品はアレンジがいろいろ出来るのが特徴です。

アレンジその① クリスマスにおすすめ「リースサラダ」。
①レタスやグリーンリーフなどお好きな野菜をリース状にお皿に広げます。
②①の上にバラのお刺身をのせます。
③リボンなどの飾りを付ければクリスマスにぴったりのリースサラダの出来上がり♬

アレンジその② おしゃれな手巻き寿司
①海苔の上に酢飯orご飯をおきます。
②お刺身をのせ、包んでお召し上がり下さい。
(ふつうのお醤油もいいですが、ジュレ醤油などを挟んで食べるのもGOOD!)
※フラワーボックスのお刺身の下に酢飯(シャリ)付きでもご用意もできます。(別途料金200円)

アレンジその③お茶漬け
①ボウルにお湯、顆粒和風だしを入れ、混ぜ合わせます。
②お茶碗にごはんを盛付け、フラワーボックスのお刺身をのせます。
③お好みでのり、大葉、あられなどをのせ、①を注いで出来上がり♬


おさしみフラワーボックスのアレンジ次第でクリスマスのお料理がちょっとお洒落に、
テーブルがさらに華やかになります。
可愛い寿司ケーキのデコ寿司も一緒にテーブルにおけばクリスマス感がさらにアップ♬
みんなのワクワクも増すことでしょう。
デコ寿司囲んで素敵なクリスマスのひとときをお過ごしください。
ご注文はお電話、ライン、うおまさモバイルオーダーからもご注文いただけます。

デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

⇩LINEのお友達登録をすると毎月お得なクーポンが届きます。ぜひご登録を♬

友だち追加

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です