今週もたくさんのデコ寿司のご利用をいただきました。
11月ですので七五三のご利用もありました。結婚記念日や還暦祝いなどの特別な日、ちょっと変わった手みやげになどいろんなシーンでご利用いただきましたことをとても嬉しく思います。
そんな中ご利用シーンで一番多いのがやはりお誕生日。
そして一番人気なのはやはり「デコまる」。


「デコまる」は見た目も華やかでまるでバースデーケーキのよう。
鮮度抜群な彩り豊かな海の幸がたっぷり贅沢に盛り付けられています。
実はシャリとシャリの間にもサイコロ状にカットされたお刺身が敷き詰められていて、海鮮好きな方にはたまらない食べ応え十分な寿司ケーキとなっています。



今週もお引取りの際に嬉しいお話しを聞かせて頂きました。
「16歳の息子が自分の誕生日にはぜったいデコ寿司にして!」とリクエストされ
注文したお母さまのお話しや、
「以前から中学生の娘が食べたいと言ってたから誕生日に注文した」とのお話し。
中高生の若い世代の方たちからデコ寿司のリクエスト、お求め頂いたこと感激ですし、
お誕生日の特別な食卓にデコ寿司が花を添えて、大切な一日のお役に立てましたら幸いに思います。

お誕生日のご利用時はバースデーピックをお付けして、リボンをかけて仕上げます。
これからも箱を開けた瞬間、みんなが笑顔になるようなHAPPYな寿司ケーキをお届けしたいと思います。


皆様いつもたくさんのご注文をありがとうございます。


デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ





Categories:

Tags:

4 Responses

  1. 拝啓
    はじめてお便り申し上げます。
    クリスマスに遠方の家族に
    少しでも華やかなごちそうをと思い
    インターネットを検索しましたら
    貴社がございました。

    お写真に有るようなデコ寿司のケーキ
    これの県外配送は可能でしょうか?
    お手数ながら、よろしければご返答願います。

    こちらの先方は4人家族です。
    目安にしていただけると、助かります。
    よろしくお願いします。

    敬具

    • こんにちは。
      お問い合わせありがとうございます。

      県外への発送をご希望なのですね。
      デコ寿司の発送は「冷凍」にて行っております。
      ホールケーキのようなデコ寿司は残念ながら今のところ冷凍発送不可の商品なのです。

      ホールタイプや、カップタイプのデコ寿司は、解凍するまでにかなりの時間がかかってしまい、
      お刺身のネタの品質が損なわれてしまうため全国発送は行っておりません。

      全国発送可能な商品は小ぶりのタイプの商品のみとなっております。

      デコ寿司通販サイトに掲載されている商品の中からご注文いただけますと幸いでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です