KBC「アサデス」の取材を受けました。
「謎解き!ドローカルミステリー」のコーナーで、まるでケーキのような寿司ケーキを求めてタレントのボビーさんが久留米「さかなやうおまさ」のショップにやってきました。

まるでスイーツのような可愛い寿司ケーキに驚きのボビーさん。
その取材中、さらに驚きのミラクルが!!

FBS「めんたいワイド」のコーナー「いきなり食堂」で地元タクシー運転手おすすめの美味しいお店、ということでタレントの杉山39さんとえみりィーさんが急きょやってきたのです。

なんと同じ日の同じ時間に取材が同時に入るというミラクル

DECOSUSHI、魚政スタッフともにみんな大慌て!
前代未聞の面白いハプニングにボビーさんと、杉山39さんもびっくりと大笑い♬

なんとか無事に取材を終えて、最後には2局ともに仲良く写真撮影となりました。

どんな内容になっているのか私たちも放送が楽しみです。


⇩KBCアサデスさん/2月6日朝7:30頃からの「謎解き!ドローカルミステリー」で放送です。


⇩FBSめんたいワイドさん/2月16日(金)夕方16:10頃の「いきなり食堂」にて放送されます。


邂逅の場面を撮影しました!

私たちの心配をよそに、ハプニングもお互いに笑い変えるプロフェッショナルぶりです。

ボビーと杉山39さんの互いの帽子を交換した貴重な一枚!

アドリブでとても面白いやりとりになっています。どんな編集で放送されるのかとっても楽しみです。

最後は魚政の前で2局2クルーの皆さんと当店スタッフと仲良い雰囲気で写真撮影!

ボビーさん、杉山さんもカメラのないところでも優しい雰囲気の素敵な方たちでした。ありがとうございました。


放送日は以下です。(予定変更の「可能性あり」)

KBC「アサデス」 2月6日朝7:30頃からの「謎解き!ドローカルミステリー」にて。

FBS「めんたいワイド」 2月16日(金)夕方16:10頃の「いきなり食堂」にて。

デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です