三越伊勢丹オンラインストア限定のデコ寿司が新たに登場です。

今回は敬老の日の贈り物にぴったりの可愛いお寿司「まごころ手まり寿司」です。

三越伊勢丹オンラインストアで予約受付がスタートいたしました。

■まごころ手まり寿司  8個入 4,320円(税込)

可愛い一口サイズの手まり寿司で、おじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物にちょうどいい

詰合せボックスです。

寿司ケーキのデコ寿司らしく、見た目は可愛く、スイーツのよう。

魚屋(魚政)が母体のデコ寿司ですので、取り扱うネタは安心安全、新鮮。

高級魚のクエ、甘鯛の昆布しめ、本マグロ、サーモン、真鯛、エビ、ホタテの贅沢なネタを使用し、

8種類の味をお楽しみいただけるようになっています。

ネタとシャリの間にオリジナルのジュレ醤油をはさんでいるので、上からお醤油をかけずに手軽に

お召し上がりいただけます。

お届けは9月18日(日)、9月19日(祝・月)からお選びいただけます。

今年の敬老の日は、大好きなおじいちゃん、おばあちゃんにまごころ込めて「まごころ手まり」を

プレゼントしませんか?

美味しくて、可愛いくて、食べやすい華やかな手まり寿司、

おじいちゃん、おばあちゃんに喜んで頂けたら幸いです。

ご注文は、三越伊勢丹オンラインストアからどうぞ。

三越伊勢丹オンラインストアhttps://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000002103280.html

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です