「寿司ケーキのお店はどこにあるのですか?」とのお問い合わせを頂きます。
今のところデコ寿司単独での店舗はございません。
デコ寿司は久留米の魚政がプロデュースしており、「さかなやうおまさ」のショップ内でお惣菜やおさしみなどと一緒に販売しています。

「さかなやうおまさ」の隣は海鮮料理店の「魚政」となっており、ランチやディナーのお客様でにぎわっています。

デコ寿司は基本2日前までの予約注文で承っておりますが、「さかなやうおまさ」のショップでは数種類のデコ寿司商品を店頭販売いたしております。

手土産にちょうどいい「手みやげデコ」、片手で手軽に食べられる「いなりのくれーぷデコ」、カップ&フォークで食べやすい「カップデコ」などの商品は毎日ショーケースに並んでおり、当日のご注文も可能です。

またデコ寿司はお誕生日や記念日にご利用いただくことが多いので、魚政のテイクアウトメニューと併せてご注文いただくお客様がとても多いです。
オードブル、お刺身、お寿司、エビフライ、から揚げ、お弁当など、色んなシーンで、またお子様からご年配の方まで喜んで頂けるメニューが揃っています。


「特別な日の料理は何を用意していいか分からないけど、可愛い寿司ケーキと一緒にいろんな料理が注文出来てとても便利」とのお声をいただき私たちも大変うれしく思います。

特別な日、大切な記念日のお料理にお困りの時はデコ寿司と魚政にどうぞお任せ下さい。
ご予約はお電話、デコ寿司公式LINE、魚政公式LINE、うおまさモバイルオーダーなどからご注文いただけます。
忘年会やクリスマスやお正月、これからみんなで集う機会が増えるシーズンになります。
どうぞ可愛い寿司ケーキ囲んで楽しいひと時をお過ごしください。

DECOSUSHIホームページ

DECOSUSHIオンラインショップ

魚政ホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です