バレンタインのシーズンがやって参りました。

DECOSUSHIからバレンタイン限定の商品

「あなごショコラバレンタイン」のご案内です。

チョコレートに見立てたひと口サイズのあなご寿司と

マグロをバラに見立てた華やかなお寿司の詰合せBOXです。

あなご寿司は甘辛タレで煮詰め、上にはマグロのしぐれ煮を

トッピングし、見た目はまるで一口サイズのチョコレート。

マグロは華やかにバラのお寿司にアレンジ。

中にもマグロのおさしみを挟み、小ぶりながらも贅沢な気分が味わえます。

ネタの下には特製の醤油ジュレが隠れていて、お醤油をつけずに手軽に

お召し上がりいただけます。

見た目チョコレートのようなあなご寿司と、

華やかなマグロのお寿司がギュッとひと箱に。

上品さと、可愛らしさがコラボしたバレンタイン限定の商品です。

甘いものが苦手な方へ、お寿司が大好きな方へ、

いつもとは違う贈り物をお探しの方にぴったり。

「あなごショコラバレンタイン」、

大切な方に愛情たっぷり込めて贈りませんか?

【販売期間】 2月10日(金)~19日(日)50個限定
【価  格】 1,850円(税込)
【ご 予 約】  お電話、LINE、うおまさモバイルオーダーから簡単にご注文いただけます。

■その他デコ寿司商品も注文可能です。お受取りの2日前までにお願いいたします。

「てみやげデコ」3個入/6個入
「デコまる」3号/4号/5号
「おさしみフラワーボックス」
「いなりのデコたると」5個入/10個入/15個入

デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です