10年に1度の大寒波。ここ福岡久留米も窓を開けると真っ白な光景が。
雪に慣れていない私たちは昨晩から大慌ての一日でした。

慌ただしい朝でしたが、ご注文いただいたお客様のデコ寿司をお作りし、
ショップに買い求めに来て下さるお客様のために手みやげデコ、カップデコ、
いなり寿司のくれーぷデコなどの商品を並べ、
通常通りオープンすることができました。

やはり大寒波の影響で、ご予約のキャンセルなども昨日から続いておりましたが、
受験勉強を頑張るお孫さんにデコ寿司を贈りたいとご注文いただき、
道路の状態が落ち着いたお昼にお引取りにきていただきました。
お寿司が大好きなお孫さんで、一度お誕生日にデコ寿司を贈られて大変喜ばれたそうです。
そんなお孫さんの受験を応援するのに、デコ寿司はぴったり!とのお話しをいただきました。
受験頑張って!とのおばあさまのお気持ちを込めてデコ寿司オリジナルの「がんばってね」のメッセージピックをお付けしてお渡ししました。

受験間近!どうぞ体調管理に気を付けて受験を乗り切って頂きたいです。
そしてお孫さんが合格された際には、またおばあさまから「おめでとう」のピック付きのデコ寿司を贈って頂きたいと願ってます。
寒波の中でもご注文、ご来店誠にありがとうございました。


デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です