先週2月3日節分では、デコ寿司スタッフ、魚政スタッフオールメンバーで、恵方巻業務に当たり
■デコまる、■手みやげデコ、■いなりのくれーぷデコの3商品のみの販売とさせていただきました。
販売商品の制限を設け皆様にご不便をおかけいたしました。

その日、デコ寿司のいなり寿司「いなりのくれーぷデコ」は店頭に、ゴマいなり、きざみわさび、梅ちりめん、高菜明太マヨの4種類をご用意しました。


デコ寿司の販売は「さかなやうおまさ」店舗で行っていて、お刺身やお惣菜を買いに来られるお客様が恵方巻代わりに「いなりのくれーぷデコ」をお買上げいただく様子に大変驚きました。

「くれーぷデコ」はいなり寿司を炙り、見た目がまるでクレープ。
フィルムに巻かれたスティックタイプで、手を汚さず簡単に食べられることからお子様に買っていかれる方が多いように感じました。
見た目以外にも、もちもちジューシーないなりの皮が特徴的で、中に具材が混ぜ込んであり食べ応え十分ないなり寿司です。

デコ寿司のいなり寿司を節分のシーンにお求め頂き、ご利用の幅に広がりを感じ大変うれしく思いました。
箱詰め、ラッピング対応しており、
ちょっとした手土産や差し入れなどに多くご利用いただいております。
お子様のおやつにもご利用いただいております。
冷凍発送も可能です。


どうぞこれからも様々シーンでデコ寿司のいなり寿司「いなりのくれーぷデコ」をご利用下さいませ。
デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です