毎日「さかなやうおまさ」に並ぶ「手てみやげデコ」や「カップデコ」。
1個からでもお買い求めいただけ、父の日に贈るプレゼントにもぴったりです。
価格もとってもリーズナブル。
お子様、学生さんも自分のお小遣いで買える価格帯だから無理なく
お父さんにプレゼントできます。
「ありがとう」のメッセージピックをお付けして
一個からでも可愛くラッピングいたします。
気持ちが伝わるきっとお父さんもお喜びになることでしょう。

■手みやげデコは1個540円。
タイ、マグロ、サーモンのネタがお選びいただけます。

カップデコは4種類。
■エビ&アボカド 850円
■マグロの中落ち 920円
■海鮮コロコロ 850円
■ツナ・カマ・コーン 710円


カップに入ったデコ寿司は切り分ける手間がいりません。
フォークも付いているので手軽に簡単にお召し上がりいただけます。
見た目もとっても華やか。
タイ、マグロ、サーモンのネタを可愛くバラの形にして、ネタの下にはジュレ醤油がかくれています。
カップの中の酢飯にも美味しさの工夫が施されております。
かんぴょうなどの巻寿司の具材を混ぜ込んだ酢飯とシャリの間に玉子、きゅうり、大葉、でんぶなどを挟んでます。
イクラもトッピングされていて可愛らしさと美味しさ、食べやすさが人気です。
お子様も、学生さんも、父の日は何贈るかまだ迷っていらっしゃいませんか?
お父さんが主役の父の日は手軽に贈れるカップのデコ寿司ぜひおすすめです。

デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です