6月18日は父の日ですね。
皆さんお父さんへの感謝の思いをどうやって伝えられますか?
「母の日」ほどの盛り上がりはないものの、日ごろ家族のために頑張ってくれるお父さんにはしっかりと感謝の思いを伝えたいですね。
しかし父の日のプレゼントは何を贈っていいかお困りの方も多いようです。
お酒?ネクタイ?グラス?
海鮮好きのお父さんでしたら、刺身がのった可愛い寿司ケーキ、デコ寿司はいかがでしょうか。
デコ寿司は新鮮な海鮮が盛りだくさん。
見た目も可愛くて贈り物にぴったりです。
家族も一緒に食べられて笑顔の父の日がお過ごしいただけます。

↑タイ、マグロ、サーモンなどのネタが華やかに盛り付けられているホールタイプ。
土台の中にもサイコロ状にカットされたお刺身がたっぷり。
食べ応え十分です。

↑食べやすいカップタイプの「手みやげデコ」。
タイ、マグロ、サーモンがバラの形にアレンジされてとっても華やか。
フォークも付いてて手軽に簡単にお召し上がりいただけます。

↑食べ応え十分の大ぶりのカップ「カップデコ」
サイコロ状のお刺身がてんこ盛りの「海鮮コロコロ」
ジュレ醤油がネタの下に隠れていて、お醤油をかけずにそのまま手軽にお召し上がりいただけます。

↑エビとアボカドが贅沢にトッピング。
カップデコの「エビ&アボカド」
シーザーソースが食欲をそそります。

家族みんなで仲良くシェアしやすいミニデコ寿司の詰合せ。
「デコふーる」も人気です。


普段は照れくさくて言えない「ありがとう」。
この一言が簡単そうでなかなか言えないもの。
その言葉、デコ寿司にお任せください。
DECOSUSHIが皆様を代弁して「ありがとう」のメッセージピックをお付けして感謝の思いをお伝えします。

6月18日はお父さんが主役。
いつも支えてくれるお父さんを真ん中に、笑顔の父の日をお過ごしください。

デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ


Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です