こどもたちみんなで考えたDECOSUSHI!オンラインストア、店頭でご注文承ります!

ご購入はこちら↓

デコ寿司オンライン フラワーボックスデコ寿司

体験会の様子はこちら↓

日本財団 海と日本PROJECT in ふくおか様主催の「デコ寿司体験イベント」無事終了しました。

日本財団 海と日本PROJECT in ふくおか様主催の「福岡の海の漁場について学ぶ、デコ寿司体験イベント」を開催します。

みんなで選んだ好きな魚が3種類
アンケートから選んだ子供たちが好きなお魚ベスト3でバラの花のデコ寿司を作りました!

みんな大好きサーモン

真鯛

本マグロ

バラの花の下にはシャリと醤油ジュレが。解凍してお醤油などかけずにそのまま召し上がれます。

デコ寿司の解凍方法↓
「冷凍寿司ケーキ」美味しく召し上がって頂くためのお願い

パッケージには体験会の様子が
「フラワーボックスデコ寿司」のパッケージには子どもたちと行った体験会の様子をデザインしています。一生懸命な姿と嬉しそうな表情です。

ご注文方法

「DECOSUSHI」オンラインストア、またはさかなやうおまさ店頭にて承ります。
店頭でご注文の際の〆切は受取日の2日前となっております。ご了承ください。

期間限定の商品となっています。
ぜひご機会あればご注文をお願いいたします。
皆様のご注文、ご来店お待ちしております。

デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です