今週はバレンタインデーでしたね。たくさんの皆様にDECOSUSHIの寿司ケーキをご利用いただきました。誠にありがとうございました。

バレンタインの一番人気はあなごのお寿司の「あなごショコラ」でした。
スイーツボックスを開けると、あなごの押し寿司。
このサプライズ的なプレゼントが人気でした。

お客様から嬉しいお言葉をいろいろいただきました。

「見た目まるでチョコのようで旦那さんがびっくり。その驚きの表情がおもしろく楽しめました♬」とか。

「甘いものが苦手な彼氏にあなごショコラをプレゼント。チョコレートの詰合せと思って彼氏が箱を開けると大好きなあなご寿司だったので、嬉しくてテンションが上がってました」とか。

「見た目だけじゃなく、とても美味しくてまたお誕生日に注文します」とか。

「トッピングされているのは何?とても美味しかった」とか。(トッピングはマグロのしぐれ煮です)
このようなお客様からいただくお言葉がとても励みになります。

大切な日にデコ寿司を楽しく美味しくお召し上がりいただけたことにホッとし、心から嬉しく思います。

これからもより美味しく、より素敵な寿司ケーキをお届けできるように、努めて参りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
バレンタインのご利用誠にありがとうございました。

デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です