先週は母の日ウイーク。
たくさんの皆様に「さかなやうおまさ」に足をお運びいただき、寿司ケーキのデコ寿司をお買い求めいただき誠にありがとうございました。

また遠方にいらっしゃるお母さまへの贈り物に、母の日に合わせてオンラインショップからご注文いただきたくさんご利用いただきました。
福岡久留米から、それぞれのお母さまへ心を込めてお送りさせていただきました。

お母さんへの「ありがとう」は、日常では当たり前すぎて表現することを忘れてたり、言葉にするのが照れくさかったりで、普段は意外と言えない言葉なのかもしれません。
「母の日」はそのありがとうを思いっきり言える、照れずに素直に伝えられる素敵な日ですね。
先週は皆様それぞれのお母さんへの感謝があふれ、店内でも愛情と優しさを感じる素敵な一週間でした。

大切なお母さんへの特別な一日に、デコ寿司の寿司ケーキが少しでもお役に立てれたら、
と作り手の私たちも幸せな気持ちでお作り致しました。

デコ寿司の箱を開けた瞬間、「ありがとう」がお母さんに伝えられ、
笑顔の母の日をお過ごしいただけてたら幸いです。

本当に大切な一日にたくさんのご利用をありがとうございました。
またこれからも皆様を笑顔に、幸せを感じて頂けるような商品づくりに努めて参りたいと思いますのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします。


デコ寿司ホームページ
デコ寿司オンラインショップ
デコ寿司インスタグラムはこちら
魚政ホームページ

Categories:

Tags:

No responses yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です